す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

携帯が繋がらない

一昨日の夜から携帯が繋がらない。外では繋がってたのに、家に帰ったら繋がらなくなりました。ネットもメールもダメ。どうやらうちのマンションがダメみたいです。ブログはともかく、メールができないのでは仕事の連絡とかマジで困る。困る。困る。

引っ越した時ネットとメールは繋がったけど電話が繋がらなくて、固定電話とフェムトセルという機械を入れて、やっと繋がったというのに、今度はネットとメールがダメって最悪!

ちなみにこれは、iPod touchから。iPod touchにはデコが全然入ってないから、他のブログでのいつものデコメでの更新ができない。そんなわけで、ここはともかくとして携帯がちゃんと繋がるまで、他のブログはしばらく更新もできない。