す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

昨日の夕景

f:id:schazzie:20151219170438j:plain

f:id:schazzie:20151219170457j:plain

建物がくっきりとシルエットになって綺麗だった昨日の夕景。その後、新しくしたばかりのiPod touchがうんともすんとも言わなくなってしまったので、アップできませんでした。写真は見飽きた景色だしどうでもいいけど、さてiPod touchは困ったぞと思いながらいろいろ試行錯誤した結果、先ほどめでたく復帰しました。
 
Y!mobileのwi-fiを、速度が速くなる!上限なしで使い放題!というキャッチに騙されて新しいのに替えたら、上限はバッチリあるわ、超えたらすぐさま速度低下で使えないわで、以前のほうが上限関係なく安心して使えたし、詐欺じゃないのか?と腹を立てていたところ、またiPodでトラブルかといい加減うんざりだったのでした。