す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

アップルキャンドル

ネットで注文したアップルキャンドル。1個100円。アップルの香りはことごとくハズレだったのですが、賭けに出てまとめて50個購入。

結果、香りは悪くないけど、わあ〜いい香り!という程でもなく…。グリーンが目に優しいかなと思うくらいで悪臭には対抗できないだろうって感じ。

容器はショットグラスくらいの大きさのガラスで、使用後は50個もどうする?って感じです。汗

以前に青森土産で本当のりんごみたいなキャンドルを貰い、りんごのとてもいい香りだったのでそれを探しているのですが、なかなか見つかりません。

どなたか知っていたら是非教えて下さい!