す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

アメリカ文学クラス同窓会@早稲田

大隈講堂 早稲田クマ

昨日は早稲田のリーガロイヤルホテルで、アメリカ文学クラスのプチ同窓会。 久しぶりの女子会でとっても楽しかったです。

女子?・・・まぁいいか。www

文学の話だけでなく、病気や怪我の話も増えて、寄る年波を感じた部分もありましたが、皆さん(全員先輩)お元気そうで何よりでした。

幸い帰りには雨も上がっていたので、古本屋を冷やかしながら、早稲田から新宿まで歩きました。行きは夏目坂から、帰りは明治通りを通って来るとちょうど1万歩くらいになります。夕方はかなり蒸し暑くなっていたし、さすがに疲れました。寄る年波です。