す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

改めてライブ後記

20140908どん底ライブfrom奥

20140908ほか 009


どん底ライブ終了。

今回は音響面で苦境に陥りましたが、なんだかすごく楽しかったです。明るく楽しく元気よくできたと思います。皆さんの笑顔で、私も元気になれました。来て下さった皆さま、協力してくれたお店やミュージシャンの皆さん、デザイナーの方々など、全ての関係者の皆様にお礼申し上げます。

心より感謝。


ところで、お花は夏の病気を知っていた先輩からの回復祝い。ライブができるようになって本当に良かったと喜んでくれました。ストレートな気持ちに胸が熱くなりました。ストレートな気持ちは、真っ直ぐ伝わります。


また、t's BARの寺田さんにはライブ用の機材をお借りしました。寺さん、いつもありがとうございます。大変助かりました。というわけで、ライブ終了後にt's BARに機材を返却に伺い、再度ひとり打ち上げ。www


ライブ写真はミュージシャン仲間の奥茂雄さん撮影。ちなみに個人的にも撮影を頼んでいたのですが、ビデオは電源が入らず、写真は見事に全て失敗という、もう笑うしかないでしょうという状況・・・。omg !!!