す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ブレストークライブ

f:id:schazzie:20140828201533j:plain

昨日は代々木アルティカで、9月と10月に一緒にライブをやるハーモニカのチャーリーさんとギターの佐藤君がいるブレストークのライブでした。お客さんとして観たのは初めてでしたが、久しぶりに楽しかったです。

ハーモニカのチャーリーさんは完成された安心感があるけど、ギターの佐藤君が一段と良くなっていて驚きました。

これなら9/8および10/22のライブは全く心配ない。特に10月のSOUTHBANDのライブはギターが要なので、非常に期待できます。というか、思っていた以上に良くなると思います。私も一安心。