す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ポール・マッカートニー全公演中止

f:id:schazzie:20140518183106j:plain

心配していたのが本当になって、ポール・マッカートニー公演、武道館も大阪も全公演中止だそうですね。まさに幻の公演になっちゃいました。

体調がまだ回復しないらしいですが、お年を考えると大丈夫なんでしょうか?とかなり心配している方もいらっしゃるでしょう。

しかし、ウィルス性炎症と言っていますが、一体どこが悪いのか明らかにされてないですよね?とにかくお大事に!なんですけれども、話題を集めた大きな公演だけに、詳細が明かされないのではファンはなんとも腑に落ちないだろうなぁ…と思います。

私自身はポールにもビートルズにも興味はないんですが、なんか強烈に幻になりそうな予感がしたので、18日に国立競技場を通った時、グッズ売り場で今回公演用のキーホルダーだけ買っておいたのですよ。

残念ながら予感が当たっちゃいましたね。楽しみにしていたファンの皆さんには本当にお気の毒なんですが。