す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

東京タワー55周年記念

f:id:schazzie:20140102164335j:plain

昨日、東京タワーで55周年記念缶バッジを貰いました。ははは!

2年後に悪臭ビルから出て晴れてタワーマンションに越したら、窓から東京タワーが見えるんじゃないかと楽しみにしています。

しかし人生はままならないもの。いざ越したら、手前のミッドタウンあたりが邪魔で結局東京タワーは見えなかったとかになるかも…。

さらには外苑西通りにバンバン建っているマンションが邪魔で神宮の花火も見れないとか、近所のタワーマンションの陰になって新宿御苑の桜も見れないとか…楽しみにしている事が全部ダメになったりして。汗

そうなったら、単に地震に怯えるだけの高層マンション生活ですよ。げげげ!あまり期待はしないでおこう。