す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

東京タワー

f:id:schazzie:20140101183233j:plain

f:id:schazzie:20140101204552j:plain

あけましておめでとうございます。

今日というかすでに昨日になってしまいましたが、突然思いついて東京タワーに行って来ました。スカイツリーができたので、東京タワーは空いてるかなと思っていたら結構混んでいて、残念ながらてっぺんの特別展望台までは行けませんでした。

小学生の時に行った記憶はあるもののそれ以来行っておらず、六本木でライブがあるたびに東京タワーを眺め、いつか登ろうと思っていたんだけどね。

でも、中で食べたマザー牧場のキャラメルナッツソフトクリームがめちゃ美味しかったし、とにもかくにも東京タワーに行けて嬉しかった。新年早々念願が叶いました。

ちなみに、スカイツリーはデザインが好きじゃないので全然興味なし。東京タワーは今年で55周年になりますが、いまだにあれだけの人が訪れるのは、やっぱり姿が美しいからだと思います。