す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

8/31 BAR-HOP NIGHT 2013

f:id:schazzie:20130814220728j:plain

《BAR-HOP NIGHT 2013》 http://jgweb.jp/12304

  

『BAR-HOP NIGHT 2013』参加店舗発表!!チケット購入も受付中!!

 

今年も恒例の夏フェス、新宿・BAR-HOP NIGHTに出演します。今年はSOUTHBANDとしてではなく、schazzie clubとして出演します。スペシャルゲストにサックスプレイヤーを2名加え、ジャズセッションをやります。いつもとちょっと違う大人の夏です。

 

単にGパンが履けなくなったからとか、カウボーイハットが暑いからとか、SOUTHBANDでない理由はご想像にお任せしますが、真夏のJAZZもいいでしょ?と思います。今までBAR-HOPでJAZZはなかったと思うし、本格的なJAZZ PLAYERによる、本格的なJAZZをお聞かせします。

 

★チケットの購入・お問い合わせは

Shot Bar Dawn ⇒ http://dawn.thebar.jp/

 までお願い致します。

 

イベント内容の詳細は上記リンク(タウン誌JGサイト)をご覧下さい。