す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2017-07-15から1日間の記事一覧

ホープ軒

危険食物、ホープ軒のラーメン。先日ホープ軒の話をしていて、すご〜く食べたくなっていたところ、たまたま前を通ったのが運のつき。ちゃっかりと美味しくいただいて来ました。とりあえず、今日は1万歩以上歩いて来ましたから。( ̄▽ ̄;)

桔梗

夏になると実家の庭にも咲いていた桔梗。懐かしい思いで見ました。さらに今日は神宮で、今年初のセミの鳴き声を聞き、暑さ以外で夏の訪れを感じました。 家の近くではまだ全然聞こえてこないセミの声。考えてみればセミは地中に7年間いるのですよね。地区開…

国立競技場周辺

クレーンが林立する工事中の国立競技場と、その周辺をウォーキング。このあたりから新宿方面が見えるのは、国立競技場が建つまでの期間限定です。

今日のごはん

今日のごはんは ホープ軒のラーメン * 夕方だりんと神宮にウォーキングに行ってその帰りにホープ軒 ここの味玉大好きだし久しぶりのラーメン美味しかったけど 一番食べちゃいけない食べ物ですからねちょっと罪悪感 昨日もKFC食べたし暑い中頑張って一万歩…

今日はレモティー

今日はレモティー。 紅茶の代わりに緑茶で作ってみたSUNTEAを、たっぷりの氷の上に注ぎ、レモンと砂糖を入れました。 以前からSUNTEAを緑茶で作ったらどうか?と思っていたので、実際にやってみたわけですが、これも渋みや苦みが出ずまろやかになりました。…

レモティー

今日はレモティー。紅茶の代わりに緑茶で作ってみたSUNTEAを、たっぷりの氷の上に注ぎ、レモンと砂糖を入れました。 以前からSUNTEAを緑茶で作ったらどうか?と思っていたので、実際にやってみたわけですが、これも渋みや苦みが出ずまろやかになりました。 …