す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2015-09-12から1日間の記事一覧

新宿の街の悪臭が酷い

天気が悪いうちは仕方ないと思っていた悪臭なんだけど晴れても酷いです 家の中は少しはましになったけど街の悪臭が酷い 夕方図書館に行った時に酷かった 新宿の街じゅうこのビルみたいな悪徳管理会社ばかりなんだろうかと思いますよ 冷房つけたくなくても窓…

今日のごはん

こんにゃくステーキげんこつコロッケ野菜サラダワカメと長ネギのお味噌汁 こんにゃくを凍らせると美味しいとテレビでやってたので作ってみたら 美味しくなかった テレビやネットを信じちゃいけません

なかなか取りかかれない

今日から荷物を作り始めるつもりだったのだけど なかなか始められない 月曜日はIKEAだし引越し直前も何かといろいろあるし できる時に少しでもやっておかないとと思うんだけど

本日は快晴なり

今日は快晴で30度快晴はいつ以来だろう 新居用のカーテンをまだ買っていないので 使用中のカーテンを洗濯しました 新しい部屋を2回しか見ていないため雰囲気がまだ掴めず とりあえずは今のカーテンで我慢 変形の窓だから買うときはオーダーしなきゃならない…

おはよう

さっきの地震はびっくりしました 本棚が倒れそうで新居は作り付けにして良かったと思った このところ毎日自然の脅威を感じてる気がする 自然を侮ってはいけませんね 原子力だって完全にコントロールしているなんて言うのは傲慢過ぎる 安倍の嘘つき 今回の洪…

東京調布震度5

夜明けにドーンと来ました。ついに来たかと思いましたよ。水害に続いて地震かと。 一時電車も全部止まったみたい。 戦争とかオリンピックとか言ってる場合じゃない。国はそういう費用を速やかに被災地に回せと思います。でないと、災害に災害が重なり、取り…

東京調布震度5

夜明けにドーンと来ました。ついに来たかと思いましたよ。水害に続いて地震かと。一時電車も全部止まったみたい。戦争とかオリンピックとか言ってる場合じゃない。国はそういう費用を速やかに被災地に回せと思います。でないと、災害に災害が重なり、取り返…

最後のキャンドルリメイク

今日は最後のキャンドルリメイクをしていました ここではということだけど 引越したら悪臭はないはずだからそんなに使わないし リメイクするほど燃え残りも出ないかと 今度買う時は悪臭に関係なく好きな香りが買える

引越しは主婦の負担大

引越しが迫ってるから何かとバタバタ は何か相談すると嫌そうにするし かといって勝手に決めると文句言うしで全く当てにならない 細かい事もたくさんあるのにそういう事には知らんふりだからね 引越しは本当に主婦の負担大です 腹立つけどやらなきゃしょう…