す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2015-03-16から1日間の記事一覧

納豆丼

母が高菜を送ってくれたので、久しぶりに納豆丼にしてみました。この納豆丼は代々木八幡のお蕎麦屋さんのメニュー。デザイン会社に勤めていた頃、残業代がないので働けば働くほど外食が続いて貧乏になり、徹夜続きで疲れた身体に栄養を与えてくれたメニュー…

納豆丼

母が高菜を送ってくれたので、久しぶりに納豆丼にしてみました。 この納豆丼は代々木八幡のお蕎麦屋さんのメニュー。デザイン会社に勤めていた頃、残業代がないので働けば働くほど外食が続いて貧乏になり、徹夜続きで疲れた身体に栄養を与えてくれたメニュー…

ドラゴンランス11冊大人買い

昨夜はネットで本を11冊大人買いしました。ドラゴンランスシリーズ。このシリーズ、全部で何冊あるか正確には把握していないのだけど、以前図書館で借りて読んでお気に入りになり、今度は自分で買ってもう一度読みたいと思ったら、新品は全然ないので中古で…

ドラゴンランス11冊大人買い

昨夜はネットで本を11冊大人買いしました。ドラゴンランスシリーズ。 このシリーズ、全部で何冊あるか正確には把握していないのだけど、以前図書館で借りて読んでお気に入りになり、今度は自分で買ってもう一度読みたいと思ったら、新品は全然ないので中古で…