す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2014-03-22から1日間の記事一覧

デルフィニア戦記 第二部 異郷の煌姫(3)

異郷の煌姫〈3〉―デルフィニア戦記 第2部 (中公文庫)(2003/08)茅田 砂胡商品詳細を見る§…読書中…§内容(「BOOK」データベースより) 国王の下には押しかけ愛妾が出現し、王女にはタンガの皇太子との縁談が持ち込まれた。暗殺の次は策略か!?日頃は剛胆なウォ…

マルエツの塩バターパン

新宿六丁目のマルエツで、塩バターパンというのを買ってみたところ、美味しかった!梅干しまでもが甘い昨今のパンは、パンそのものが甘くて閉口してるんだけど、これはバターに塩というシンプルな味ながら最近あまりお目にかかれない美味しいパンでした。フ…

マルエツの塩バターパン

新宿六丁目のマルエツで、塩バターパンというのを買ってみたところ、美味しかった! 梅干しまでもが甘い昨今のパンは、パンそのものが甘くて閉口してるんだけど、これはバターに塩というシンプルな味ながら最近あまりお目にかかれない美味しいパンでした。 …

コロッケパーカー?

新宿六丁目のマルエツでコロッケを挟んだパンを買ったんだけど、表示が写真の通り。「コロッケパーカー」頭文字Bのバーガーじゃなくて、Pの「パーカー」なのです。 他のサンドもみな、フィッシュパーカー、ハムカツパーカーなどになってました。 そういう…

コロッケパーカー?

新宿六丁目のマルエツでコロッケを挟んだパンを買ったんだけど、表示が写真の通り。 「コロッケパーカー」 頭文字Bのバーガーじゃなくて、Pの「パーカー」なのです。 他のサンドもみな、フィッシュパーカー、ハムカツパーカーなどになってました。 そうい…