す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2013-11-25から1日間の記事一覧

悪の法則

悪の法則(2013/10/10)コーマック マッカーシー商品詳細を見る§…読書中…§麻薬取引に手を染めた弁護士の男。一度儲ければそれでおしまいのはずだった。しかし、彼は自分がいつの間にか断崖の縁に追い込まれていることに気づく。そして彼にも、彼の周囲にも容赦…

悪の法則

悪の法則(2013/10/10)コーマック マッカーシー商品詳細を見る §…読書中…§ 麻薬取引に手を染めた弁護士の男。一度儲ければそれでおしまいのはずだった。しかし、彼は自分がいつの間にか断崖の縁に追い込まれていることに気づく。そして彼にも、彼の周囲にも容…

アーヴィングの新作とマッカーシーの脚本

IN ONE PERSON(2013/03/19)JOHN IRVING商品詳細を見る ジョン・アーヴィングの新作『In One Person』の原書を購入して、なかなか読めないので積読状態でいたら、翻訳が出てしまった。いずれにしてもアーヴィングの本は初版で買いたいから、一昨日Amazonに注…

アーヴィングの新作とマッカーシーの脚本

IN ONE PERSON(2013/03/19)JOHN IRVING商品詳細を見るジョン・アーヴィングの新作『In One Person』の原書を購入して、なかなか読めないので積読状態でいたら、翻訳が出てしまった。いずれにしてもアーヴィングの本は初版で買いたいから、一昨日Amazonに注文…